昼勤の時から早朝のミナミで営業している。
乗務日は必ず行って、乗ってもらっている。

側乗研修で初めてお客さんに乗ってもらったし、一人勤務で初めて乗ってもらったのが、宗右衛門町。
なんかわからなんけど相性もイイと思う。
通いだして5ヶ月経った。
顔なじみのキャッチ君、ホスト君も出来てきた。

「もうすぐ豊中行くよ」とか「箕面の娘おんで」と声掛けてくれる店前担当の新人ホスト君。
先行するタクシーを行かせて後ろの私にお客さん乗せてくれるキャッチ君。

ほんまに有難い。
彼らも客商売、なんか通じるとこがあるんかな。
世間的にあまりいいイメージを持たれてないが、熱心に仕事をしてるのが伝わる。

何時間も歩いて声掛けしたり、ずっと立ちっ放しの仕事。
しんどいと思う。
ミナミに行きだした時から居てるお兄ちゃんもようけいる。
頑張ってる人を見ると、私も頑張ろうって思う。
また明日もミナミで楽しく頑張ろう。


ドライバーランキング