毎度ご無沙汰してます。
中ちゃん@masaakiyakiyakiです。


しばらくブログをお休みしていたのは、娘が宝塚音楽学校への入学試験を受験するからだったのです。

何故、受験とブログ?
と思いますが、芸事の世界は風評に対しシビアです。
宝塚音楽学校の受験資格は中3〜高3の4学年。
今年が最後の受験という事で、元宝塚ジェンヌが教えるスクールに通い合格圏内まで行ってたんです。

3回試験がありふるいにかけられ、2回試験にクリアすれば、色々と調べられるので、SNSを始めとするネット配信を辞めるように言われたのです。

妬みツラミのある世界。何か突くとこがあれば突く。本人だけでなく、親、兄弟全て。
2チャンネルや爆サイ見たいなのがあるんで、それでやられたらあかん。
元ジェンヌの先生も何度も遭遇しているので、厳しく指摘されました。


EC1963C2-B867-47D3-9A9C-F49B03203108



残念ながらサクラチルの結果だったので、細々と再会する事にしました。
不定期になりますが、よろしくお願いします。