俺のもう一つの心の拠り所は京橋やねん。

昭和と平成、令和を感じさせる街並みが好きや。
身の丈に合った店が多いのも嬉しい。

お客さんの層も自分に合ってる。
新地見たいにイキったヤツや、ミナミみたいに半グレチックなヤツもおらへん。
生活感が似ているのかもって思いのて、何となくやけどお客さんの動きや流れも分かる。

付け待ちする場所も多く、チャブリのおっさんも居らんので仕事がやりやすい。
道も簡単やし、目印になるお店等も多いのもエエ。
乗り込みが悪い日は、乗せグセを付け、流れを変えるのにもってこいのエリアや。

72AE7C3A-99E4-4105-9F36-78A8CA218ACD



タクシー営業の基本は北行き、中心部に車を向ける方が売上も上がり易い。
敢えて東向けに付けている。
短距離だが1時間4〜5組乗ってもらえる。
このリズムが大事やねんな。
そのまま割増タイムにいい感じになる。

お客さん降ろした場所で乗せれたらゆう事無しやけど、中々上手い具合にはいかへん。
そんな時は、得意なエリアを持つんがエエと思う。


ドライバーランキング