中ちゃんの今日もチップで満塁ホームラン〜♪

パタヤをこよなく愛する自由人のタクシードライバー中ちゃん。売上より楽しく面白く仕事しています。お客さんからの「お釣り取っといて」「領収書だけ頂戴」の為にトークを磨く毎日です〜♪ 車屋歴25年の中ちゃん。 車は売るより走らす方が稼げるんです。 気楽なタクシードライバーでサクッといきましょう〜 仲間になってくれ方、大募集です。 genki.masaaki@gmail.com 気軽に連絡して下さ~い(^^)

2018年03月

E650274B-82D7-4B9F-884A-1201C51911BA


人気ナンバーワンの専属は刺激的な毎日でした。
自宅迄お迎えに行ってから自宅に送るまで、ずっと一緒なわけです。
お客さん達は彼女と2人の時間になるのにお金を払っている。
私はお金をもらっている。
この差は大きい。

待機時間が2時間以上ある時は、他の送迎に行っていたが、ほぼ待機だった。
ご飯食べに行ったり、仮眠したり、ネットで調べものしたりと自由でした。

何よりの楽しみは、彼女がお客さんから貰ったケーキやデザート、地方のお土産をお裾分けしてもらう事だった。
どんだけ〜と言わんばかりのケーキはいつも頂いていた。
高級ホテルにお泊りの気の利くお客さんは、ルームサービスでお弁当を持してくれました。

接客する度に食べもんもらっても、彼女は食べません。
私の役割は食べた感想や食感を彼女に伝え、あたかも食べたように、お礼の日記を書いてました。
そんな感想を聞けば、お客さんはまた買ってくる。
それの繰り返しで私はブクブクと大きくなりました。

D54A1B4D-814B-472E-A6CA-3BEFAB5199BB


昼勤務時は朝5時に出庫して、宗右衛門町から入り、周防町をぐるぐる周回するコースを回ってました。

明け方まで遊んでいる人達ってこんなにいるんだ、と思うぐらい人が溢れていた。
一番冷え込む時間によーやってるわ。

乗って来る人みんな、「温いわ〜」とか「寒かった〜」といいながら、すぐ近くで降りていく。
家に帰るのではなく、次のお店までで、温くもるだけだった。
これには、びっくりした。
乗ってる時間は10分以内、5〜6分。
距離にしたら、1キロも行かない。
それで、640円払って降りていく。

店を終えたママさんも凄かった。
そこそこの距離の方もいらっしゃるが、近所の方が多く、ほぼチップを頂いた。
お釣りは取っといて、と言うのです。
ご飯代くれる方、タクシー料金よりもチップの方が多いんですが。
細かいの無いわと言って、5000円置いていかれた方にはびびった。
お釣り渡そうとしても「取っといて〜」
いつかお返しできるように、頑張ります。

楽しく飲んで来られた若い女性やギャルもチップをよくくれた。
お釣りいりません〜って手を振って降りていく。
明け方のミナミは凄かった。
タクシードライバーにならなかったら分からない熱い街だ。

↑このページのトップヘ