タクドラの会話でネタと言えばロングの話や。
ロングの捉え方は人それぞれ。
5000円以上の人、10000円以上の人。
オレは7500円以上。
メーター料金10000円で遠距離割引効いて7500円。

ロングを引けるか運やと思う。
ロングが出やすい時間、場所に行ってもケタだってある。
ケタだろうと思ってたら、目の覚めるロングやったり。

C6A9DF0D-7D97-4B9C-9A0F-D6C0223B7BB9


毎回毎回、ロングやったらどんだけラクか、と思うが、流しと付け待ちのカンが鈍りヘボヘボドライバーになってしまう。
遠距離割引なし、高速なし、ケタ祭りやったら萎えてまう。

運のエエ日、そうでない日があるから、その落差を楽しめる。
ケタ祭りで30組乗せて35000円の次の日は10組で45000円って日もある。

エエ日ばかりやったら飽きると思う。
美人も3日見たら飽きるっちゅうのと似てるかも。
山あり谷ありの変化がある方が人生おもろいと思う。



ドライバーランキング