タクドラによって得意な日や相性の良い日があったり、イマイチの曜日を定休日にしてるパターンが多い。

ビジネス街に人がいない日曜日の苦手意識があり定休日にしていた。
なんかの拍子でたまたま出た日曜日で調子良くポンポンと行ったので、最近は日曜日に出庫している。

出庫して見ないとわからんが、タクシーの数が少ないのでリズムよく乗って貰える。
ロングも少なく実車率がよく走行距離も少ないんで身体が楽や。

苦手と言うか相性の悪い日が金曜日や。
夕方は渋滞。タクシーの数が多い。前半はケタ〜短距離ばかり。
ピークタイムはリーマンの経由にハマり時間を取られる。

22C1248D-B79C-42E1-93C2-2E66EF512558


乗り馴れてないイキったヤツやタバコ吸うてええ?と聞いてくるアホ、群れて調子乗ってるリーマンがほんまムカつくわ。
複数で乗ってきて、騒いで、偉そうに言う。
しばいたろかと何度も思う。
1人ずつ降りていき最後の1人になったら、最初の勢いはなんやねんっちゅうぐらい大人しくなる。
1人では何も出来へん奴やばかりやわ。
群れてる時は、「おっちゃん〜!」って調子こいとんのに、1人なったら「すいません…」って、あほか。
そんな奴らを相手するんもダルいんで金曜日を休もうかと思う事もあるが、もっと立ち回りの練習したらいけるんかな。
う〜ん悩みどころ。


ドライバーランキング