木曜日は他社から移籍された方の側乗研修やった。
夜勤の経験もあるし、営収も安定しているので、短時間で効果的なやり方をお伝えした。

早よやって早よ帰ろうってことで16時半スタート。
普段はオレが運転するけど、今回は交代で運転した。
実際にお客さんに乗ってもらい、大手の会社でやっていた接客トークを聞くのと、走り方やスピードを体感するのが目的や。

C705E994-B0A2-4861-A561-2081682DD585


接客トークはお客さんが老若男女問わず同等の対応やし、スピードもゆっくりやったんで安心して横に乗れた。

途中、都島のガストで飯食うて前半の復習しながらゆっくり休憩。話しに夢中で写真撮り忘れた。
街が動く深夜帯での解説をして、座学講習をした。

http://orixy.com/trainingstory/5312/
様々なトラブル回避とストレスの無い働き方の講習や。
KAZの兄貴から学んだ事を完全コピーさせてもらってる。
これが有るのと無いのでは大きく違う。
ドーム別邸でやるんやけど2人なんで、千島のマクドでやった。
深夜やったんで貸し切り状態やった。
これまた、話しに夢中で写真撮り忘れ。

F3071AFE-EE52-4A4A-9264-11AA32BBC73A


分からん事あったら何回でも聞いてや〜


ドライバーランキング