4月19日の営業。お弁当屋さんからワンコインドームに転職してきてくれたGさんの側乗や。初日なんで緊張してはるんでいつも通り軽〜く行こう。

コロナ禍の真っ只中で厳しいのは承知の上で入ってきてくれる。やる気と不安のなかでの気持ちの入れようは凄まじいと思う。
まーでも、道も空いているので焦らずのんびり行く事にしよう。

タクシーは安全に目的地まで行くのが仕事。Gさんは元お弁当屋さん。決められた時間迄に届けるのが仕事。前職によって走り方が全然違う。心機一転で運転方法を変えてもらう事からスタートした。

941BCF11-898E-475E-BC36-E3191A675179

いつものようにタクシーになれてもらう為に得意な道を走ってもらう事にした。お店が新大阪にあったのでその周辺の道、信号のタイミングは完璧やった。横に乗りながらめちゃくちゃ参考になった。
昼飯の時間に遅れる訳にはいかんので流石に早く着いた。
得意な場所があるだけで心の余裕ができる。

昼飯はサイゼリヤに行く事にした。Gさんより少し早く独り立ちしたコンちゃんに連絡したら行けるって事やったんで顔合わせをした。
不安な初日を少し前に経験したコンちゃんからのアドバイスはめちゃ響いたようやった。
皆で協力し合って結束していきたい。心配せんでエエ1人にはさせへんで。

A78A5CDB-D579-4F6C-B521-9B5444C2A82E


またしても写真を忘れた…困った時のパタヤで…


ドライバーランキング