5月16日自粛中。自粛期間が半月延長された。出庫しようかと考えたが会社の制度に甘えさせてもらう事にした。
4月初旬デビューの3人は今日から夜勤にシフトチェンジ。中旬〜後半メンバーば昼勤継続やった。

C1306260-94AA-442C-8C48-29E3D0D0117E

4月19日に側乗したゴットンは独り立ちして3週間くらい。慣れてきた頃なんでちょっと連絡してみた。彼と同期のタンキちゃんと話ししてなかったんで一緒に昼飯に誘ってみた。
2人共KAZの兄貴のブログ経由で入社してくれたけど、オレのも見ててくれてた。

近所のガストで集合した。タンキちゃんの第一印象はなんか同じ匂いがする。話しをすると似てるところが多い。体形はシュッとしてるんで全く似てないが、営業スタンスでは共感できるポイントが一緒やった。タクシードライバーになろうと決めてからだいぶ予習をしていた。色々とシュミレーションしていたのが上手くハマってるようやった。

B9906095-B16D-4800-A02E-031F97864A8A


このコンビも2人で連絡取り合ってやっている。互いにフォローしているのがよく分かった。厳しい日々やけど楽しくやっているのでホッとした。こう言う小さな組織がいっぱい出来て、組み合わさっていくと土台がしっかりした大きな組織になる。そんな会社にしたいと思う。



ドライバーランキング