5月25日自粛中。緊急事態宣言が解除され街に人出がでるかな?って思いながら調べもんをしてた。以前から連絡を取っていた他社のタクシードライバーと会う事になった。

A6318685-C93F-42D1-8192-96A2D2C48912

スマホで調べもんしてたら、下4桁が1234からの着信。警察からやん。何もしてへんけどドキドキしながら出ると、昨年11月の被害事故の担当官からやった。なんか知らんけどホッとして約束の時間に出向いた。
ドラレコ見ての確認だけがまだやったんで一緒に映像見て終わり。アベノマスクが未だ来てへんって話しをしたら帰りにマスク2枚くれはった。

5F923A32-1282-4308-B07C-AAF46EAC0B9D

警察から待ち合わせ場所まで歩く事にした。天神橋商店街はえらい人やった。一気に出て来たんちゃうかと思うぐらいや。歩きスマホしてたらぶつかるわ。

タクシードライバーと会って色々と話しを聞く事にした。会長のブログの熱烈なファンでオレより内容をよく知ってはる。イニシャルトークの会社はあそこやとか…この方も先月に退職してはった。
ワンコイングループは異業種からの転職者だけでなく経験者の転職も多い。前の会社の悪口から始まるねんな…分からんでもないが前向きな話しが聞きたいのでお会いしてるのでうーーんって感じや。人の事はどうでもいい。自分がどうしたいかが大事やと思う。

4E70EC64-B7F6-438D-A435-EE80D82457F9



ドライバーランキング