6月17日の営業。縄ちゃんの側乗2日目。昨夜はオレが運転して案内したり実車をした。今日は縄ちゃんの運転で自分で試して見る事にした。

73C89E89-867A-47DC-AFEA-DA27B6EF5379


ルートは全部縄ちゃんの判断や。出庫時間も縄ちゃんが希望する17時〜5時でやってみた。ゆっくり走ると事故と違反のリスクが減るだけやなくてお客さんにも見つけでもらいやすい。他社のタクシー先に行ってもらい、ゆっくりと単独で走る。早く行ってもゆっくり行ってもお客さんが居てる時もあるし無い時は無い。その事を理解してくれたので、走り方がスムーズで安心できた。
慌てなくなったので気持ちに余裕かあるのがよく分かった。横で見るのと実際にやるのはだいぶ違う。達成感もありめちゃ嬉しいそうやった。

晩ご飯どこに行こうか?話ししてたら縄ちゃんに夜勤初日のタンキちゃんから連絡があった。昼勤の時からゴットンと3人で連絡し合ってた切磋琢磨できる仲間や。タンキちゃんは何故かメシのタイミングがよく合う。丁度いいんで3人で晩ご飯食べた。互いに気分転換出来る時間やった。

33AB9BFD-04F2-46FF-8B00-B3ACB909E819


割増タイムは狙い通りの場所からの乗車がありいい感じやった。あっと言う間に時間は過ぎ気が付けば4時になっていた。慣れない夜の運転で縄ちゃんはお疲れやったのであと1組乗車したら帰る事にした。最後は必殺技での乗車で終わった。明日から1人乗車やけど心配無用やで。まずは身体のリズムが整えよう〜


ドライバーランキング