7月9日の休日。夜勤初月の縄ちゃんが手取り40万目指して頑張っている。締日まであと1週間。大ゴケしなければ24日出庫で達成する。気晴らしと不安を無くして貰おうとメシ食いに行った。

63A9A891-773B-406B-97BA-4896C01BED76

縄ちゃんは俺と違って夜勤やり出してからどんどん痩せていってる。大丈夫かな?出来るかな?って不安と闘ってたんやな。元からそんなに食べへんって言うてたんし。オレがいつもなんか食いながら付け待ちしてるがよく分からんって。
縄ちゃんの友達の店に行った。外人だらけのバーと言うかレストランというか…サイズが全てアメリカン^ ^

色々と話しができた。4月、5月のコロナ自粛中も昼勤務で文句も言わず走り回ってた。1日5〜6組しか乗車のない日もあった。
この先どうなるんか?不安の中走っていた。夜勤になってもその不安があった。とにかく稼ぎたい!って言うてはったので会社にも頼んで2日間みっちりと側乗もした。

FE70E31C-73C2-4399-88DC-4AE4FA3F70AE

丁度手応えを感じている時期やった。狙い通りの乗車があったり、帰り便や降車後直ぐの乗車と、上手く繋がる立ち回りも経験した。側乗初日の不安な顔は無かった。エエ気晴らしになった〜また行こうね^ ^


ドライバーランキング