7月13日休んでしまった。昼過ぎに起きて散歩がてら買物に行こうとカバンを取った時に今だかつてない痛みが腰にきた。
立ち上がる事が出来ず床に崩れ落ちた。。。
これがぎっくり腰か……乗務は無理そうなんで休む事にした。
病院行って注射してもらい腰ベルトしたらようやく歩けるようになった。しゃがむのがしんどいので靴下履かれへん。

1EB3C804-EA0A-45EE-A9E4-FDF5EA264130

ちょっと前にワンコイン南花田の新人さんと話ししてて、分からん事あったら何でも聞いてね、ワンポイント側乗もするよって言う話しをしてた。
乗務するつもりやったんで今日でもエエよ〜って言うてたら2人の希望者が居たので、Nさんに家まで迎えに来てもらう事にした。横に乗って喋るだけやし、1時間くらいやからイケるやろう。

休みやけど聞きたいって言うNさんと乗務の合間に来てくれたSさん。2人とも夜勤初月で真面目で謙虚な性格や。ひと通りは通常側乗で聞いていたが、いざやって見るがよく分からんって事やった。それやったら聞いた方がいいし、ちょっとでも早い方がいいい。
腰ベルトでガチガチに締めてやってみた。

E94E0246-F71C-4ECB-AD05-C976875D02E2

最後のポイントでナイスな場所が空いたんでSさんにそこに止めてもらい終了した。その後上手く乗って貰えたってラインが来た。
Nさんとはサイカラーメンニンニクてんこ盛りを食べてゴールイン^ ^


ドライバーランキング