8月5日の営業。Oさんの側乗2日目は実戦的な事をお伝えしていく。実際のお客さんも乗ってもらう。商売をしてはったんでトークは丁寧で軽快なんでトラブルの心配も無さそうや。トラブルはちょっとした事が原因や。乗車時の第一声の挨拶で決まる。

F5EF90CD-C502-4EC1-A502-65FFECB3F6B9


日が上がったばかりやのに既に暑い…9時を過ぎると強烈な日差しや。クーラー最高にしても中々冷えへん。お客さん降車してから換気すると一気に冷えた空気が逃げていく…休憩で思わずアイスを食べてやった。

447746DA-7134-469C-B4C2-22A5700C2BEE


タクシー営業は自分の行きたい方向に車を向けたり、停めたりして狙っていくスタイルや。Oさんには昼飯何食べたいか聞いて行きたい店の方向でお客さんに乗ってもらえる営業をやってみた。これが決まるとたまらんねんな〜
ロングが当たったんでよかったよかったではなく、10分以内に狙った場所から狙い通りの方向への乗車が後々のチカラになるねんな。少し時間は掛かったけど大体狙い通りに行けたのはよかった。メシも美味しい〜2日間お疲れ様でした〜またメシ行きましょうね〜


ドライバーランキング