9月11日の営業。今日は営業前に猛暑のなか昼筋で頑張ってるオザワッチと会う事にした。
2日続けて理不尽なお客さんに遭遇してだいぶ気持ちが滅入ってるって連絡をもらってたんや。

0EF3B23B-8502-4121-A43F-D6E45C1327F4

暴言を吐かれ椅子を蹴られたとの事やった。
なんせ初めての事やったんでどう対処してエエんか分からん。会社の看板背負って仕事してるんで無茶はできへん。
不安定な気持ちのまま仕事したらロクな事ないし、事故違反を起こす確率があがる。

C1F61D4A-5F0B-4DC1-BAB2-3DB520511955

日本一のファミマ前の付け待ち場所で待ち合わせた。
街路樹もあり植え込みに座れるんで丁度いい。乗り込みもあるし。
内容を聞いて対処法を幾つか話しした。性格的に出来る人と出来ない人がいるので、色々なパターンを知ってる方がいい。
いつもは夜勤に移行する前に伝える内容をじっくり話しした。
コーヒー飲んでタバコ吸ってリラックスできる状況やったんでよかった。
オザワッチの気持ちが入れ替わりそろそろ行こうかってタイミングで「乗っていい〜?」って言われたんで丁度よかった〜
心配せんでエエよ〜どうしよう?と思ったらすぐ電話してや〜

乗務は……可もなく不可もなく4つ行ったんで早々に引き上げました…


ドライバーランキング