9月18日の営業。10月度2日目の乗務。初日は当たりが良く降車地も良かったので久しぶりの売上ランキングに入れた。
毎日当たりが良いって事は無いので今日は……ウダウダ考えてもしゃあない。
中途半端な雨で車はドロドロ、洗車に手こずりいつもより30分遅れの出庫。

3324A3AF-DB5C-4A2A-B20C-E122B4BF184D

金曜日はタクシーが多く、早い時間は道も混んでる。なんか苦手やねんな…細かい距離ばかりの乗車やから回数で稼がなあかん。
ここんとこ2〜3週間は乗車単価3000円以上が無い日々。
大阪市内から出る事は無く走行距離も少ないんで実車率は上がるんでエエんやけど。

今日もケタ祭りで始まった。祭りは祭りでもヤマザキパン祭りでシールを集めるんと同じ感覚でやったら気がラクやねんな。20回乗車したら白い皿が貰える感じやね。
3時前に15枚溜まったんで後少しで皿貰えるってとこで新地に寄って見た。
チャブリの21番が空いてるんで付けて2〜3分でリーマン4人組の乗車。

7F9E73A1-BEAC-449A-81B8-A8F88025D84D

金曜日名物、1枚のチケットで経由帰りやね。西宮からラストが神戸やった。ナイス!
西宮で2人送って3人目と4人目の行先を聞いたら4人目の方は神戸市北区やった。
「神戸=三宮より手前」は勝手な妄想。
ジンクス通りケタ祭りの後の超ロング。
1時間半の旅やった…連続運転は身体に応えたわ…腰痛いし足パンパンや。
しあわせの村で休憩がてらラジオ体操とストレッチして会社に向かった。
疲れてたんやろうな…魅力的な看板の手招きに負けてしまった…

61CE90B1-DBD8-4D1D-9871-6653EF9D0D59


860160F1-E845-4AF5-AC24-539499A733DE



ドライバーランキング