9月29日乗務は休み。誰もが知っている会社に勤めてる友人と会う事になった。地方の会社に出向する事になり最後の悪あがきやった。

オレがタクシードライバーに転職してから気にはしており色々と聞いてきてた。どうもタクシードライバーの社会的地位や勤務時間を気にしており中々踏ん切りが付かないようやったが、今回転勤になりもう一度ちゃんと聞かせてって事やった。

6EDDCBAD-0766-4C75-A4B6-AA400599AAB5

ずっと大手企業に居てたら他がどうなんか分からんし処遇待遇もかなり良いと思う。収入の面はだいぶ気になるようや。固定給や賞与ではなく完全歩合っていうのがかなりの高いハードルやった。
本人が踏ん切り付かないようやったらあかんのでその時が来たら一緒にやろうって事にした。

5A644452-AAFD-43B2-87B9-D57B30D0FE3E

帰る前にいつもお世話になってるお店に挨拶に行ってきた。いつもワンコイングループをご贔屓頂きありがとうございます。暫く禁酒なんで寄れませんが今後もともよろしくお願いします。


ドライバーランキング