10月23日の営業。給料日の金曜日。と言っても期待はしてない。なんせタクシーの数が多過ぎる。空車が溢れてギスギスした感で走ってるのが多いんでほんま気を付けなあかん。そんな日は停めて待つのが一番やね。

078543C3-730E-41BB-947D-8EDF43882DCB

洗車してオヤツ食べて定時の19時出庫。1組目は信号待ちの2台目やのに前のタクシーに乗らずにこちらに乗ってくれた。これがワンコインドーム500円の行灯の強さなんやね。人に聞くのと自分が体験するのはだいぶちゃうわ。選んでもらえるって気分エエ。

金曜日はロング貧乏かケタ祭りの後の超ロングのどちらかが多いけど、今日はなんか違う。微妙なのが多く中々数字が伸びない。そして Di Diが全然鳴らない。
お客さん待ちと Di Di待ちが併用できる場所での付け待ちしてんねんけどな。。。段々と残り時間が減ってきた… Di Di鳴らすのに残業や……

0CEE4608-C939-4F49-AC81-A23A0EA5398A

千日前で休憩兼ねて並んでいた。3台目やのに前から来る2人組の兄ちゃんが乗ってきた。
手持ちが少ないので少しでも安いヤツって事で選んでくれた。気遣いのできる兄ちゃんなんで4000円分走ってって言うたけど最後まで送ってあげた。その帰りにやっと Di Diが鳴った。エエ事したからかな?って思いながらやっと帰れる嬉しいさでいっぱいや。ワンコインドームの付け場所に行けなかったり、目標にはちょっと足らんかったけど気持ちよく終わるんが一番〜さっマクド行こう〜


ドライバーランキング