10月27日の営業。14時と云う中途半端な時間に目が覚めた。用事して二度寝する事にした。次に起きたら20時…見事に寝過ごした。寝過ぎたのか身体が重だるい。出庫する気が薄れていく…このブログを更新して会社に向かった。

40488EDA-3467-49DA-ADF1-F3EEEC1E9C1E

昨夜のお客さんから手すりが無いってブーブー言われた。整備の山ちゃんに言うといたらべっぷちゃんが握りやすいやつを付けといてくれた。スーデラは前席の後ろ標準で付いている。よっこらしょとなる時、手すりがあれば降りやすい。ありがとう〜と思いながら21時半過ぎの出庫。

街は終息感が漂っている…歩いてる人も少なく外はだいぶ寒い。エアコンも温い風になっている。車内が温くなるとウトウトするねんな。南郵便局から石切までのお客さん。産業道路で旧外環も超えてって。最初はゴルフ話しで盛り上がったがいつしか目つむってる……旧外環手前話しかけたら完全に寝ぼけてる。道が分からなくなって細い道をくねくね。ハッと我に帰りちゃんと案内してくれて送り届けたところでありがとう、って事でお土産のパンくれはった。小さいフィールダーでよかった。

5FEDCE76-3045-4A42-8A19-2A59316F838E

今日も帰り道に畑くんに会った。まーまー調子良さそうやったんでラーメン誘うんやめた。堂山に付けてたらハナバンになった時に谷やんが帰ってきたので焼肉誘ったが真面目に仕事するみたいやった。もらったパン食べたら余計腹が減り28時くらいにラーメンマニアのツッカンに連絡したら行こう〜って事になったんやけど乗り込みがあり箕面までやったんで又にする事にした。

1182E2CA-4257-4C28-9F9C-5B0E2E373EF0

仲間達との段取りも合わなかったが、堂山でミドル1回、南郵便局でもミドル2回でワンコインドームらしいお客さんに恵まれた。ラストはお気に入りの南恩加島のうどん屋さんでゴールイン〜♪


ドライバーランキング