11月1日の営業。あんまり季節感が無いけど今日から11月。都構想の住民投票は先日済ませておいたので少しゆっくり寝れる。気を許してしまって17時過ぎに起きた。。。日曜日は早く出て早く帰るのに…慌てて用意して18時20分出庫。

A302ADCE-71A0-4232-BB7C-7DAA01327340

3日振りに Di Diが鳴り幸先良いスタート。ワンコインドームに移ってから3日毎にしか Di Diが鳴らない。。。新規登録やからしゃあない。コツコツと付け待ちでの乗車を積み重ねた。流さない営業はラクやわ。
郊外に出てゆっくり飯食いたいがなかなか外に出れない。

C0586939-22C9-4312-884D-5C2ABA4EAE30

結局ライフの20%引きの弁当とパンを買って付け待ち中に食べる事にした。いつもならさー食べようって時に乗車があるんやけど今日はゆっくり食べれた(笑)早々に休憩も終わったんで後半に慌てる事はない。
南郵便局は2回行けた。乗車してくれたお客さんはやっぱり安いわ〜やって。

FAD9DB5C-75AA-4A35-B9D0-76AD5E810A86

ちょっと郊外に出れたんで Di Di待ちをするが全然鳴らへん。。。諦めて日曜日の後半恒例の八幡チャブリゾーンで付け待ちして目標いったし日曜手当てもゲットしてるんでそそくさとゴールイン〜溜まっていたブログを更新しよっと〜


ドライバーランキング