11月2日の営業。タクシーが少ない月曜日で祝日前やからラクに乗せれるかな?って思いながら出勤。雨なんで中だけサラッと掃除して少し早い目の18時45分出庫。

EBEC62AE-0250-48AE-BB18-70D14CCEE67F

縄ちゃんとは毎日営業報告を互いにやっている。何処で乗車があったのか?帰りはどのルートを使ったのか?を確認しあってる。
縄ちゃんは飛び抜けた売上は出ないが外す事や崩れる事は無い。付け待ちと Di Diの使い方が上手くなっているのがわかる。

なんと1日の日曜日に売上が会社で1番になった。会社平均のほぼ倍。

昼勤で毎日150キロ走っても10組行くかいけへんか、売上も4桁いっても1万チョイ。夜勤では異例の2日側乗。夜勤2ヵ月目には免停。
毎日考えて走り努力した結果、実働夜勤3ヶ月で1番になれた。

3023BC6C-28E3-4693-8EDE-ACC03DD3E943

それまでにも何回かランキングには入れたがもう一歩のところやった。気力体力満々の若手には中々敵わない。年齢も高くガリガリで体力があるようには見えない。後半は体力的にしんどくなる。日報を見ると付け待ちデーターを駆使して頭を使った立ち回りをした結果やと分かった。縄ちゃんやったね!もうマッチ棒みたいなおっちゃんって誰も言わないよ〜

24751073-1E55-4F05-A1E0-5AD5634394F7

営業内容は…可もなく不可もなく…日曜日手当も貰ったんで早く帰りたいな〜前半は雨降り特有の傘代わりの乗車で回数を稼いだ。休前日特有の経由地獄は小さい車なのか知らんけど当たらずに中距離が上手く当たった。堂山と南郵便局は一回ずつで狙い通りなのが当たった。ソトマキは行けなかった…普通はシンミ狙いやけどオレは高速狙いやから2号線で乗せたい。シンミは最強やけど距離食うので高速がエエねん。台数少なかったんで付けてもよかったとやや反省…ミナミは朝方まで動くけど上手いこと日吉橋が当たり会社に吸い込まれて早目のゴールイン〜

4A3EC982-D7F5-4A28-846F-4030BE43B94A



ドライバーランキング