11月16日の営業。12月度の初日。後半は息切れするのでスタートダッシュや無いけど頑張ろう。サクッと洗車して19時出庫。

4D96C3EE-C2E1-4AC4-9266-D9997FE6C52B

まずは大正駅。1台しか付けてない。2台目で並んでみたら1〜2分でハナバンや。幸先エエな〜と思ったらハマりにハマり20分で離脱………1組も乗車が無いので休憩カウントにならない。気を取り直して本町〜福島〜梅田を周るがパッとしない。
気分転換にはメシやね。後半に向けて勢いを付けたいので、カツ丼を一気に食べた。
カツ丼てゆっくり味わって食べるより、かき込むように食べる方が美味いねんな。

1FFADBF7-75A8-4792-AD7A-C75C5BBB50EC

後半はワンコインドームの付け場所の堂山北向き1本勝負〜1発目は千里中央。シンミは最強やね。2発目はJR吹田。その後の立ち回りが良かったのか偶々なのか上手く繋がり会社が見える所まで帰ってきた。丁度8時間。帰ろうかまだやるか考える事5分…初日なのでもう少しやる事にした。目標の3つ半にいったんでサクッと帰った〜おでん炊いてもらったんで楽しみや〜

A7B47946-5197-45AA-B772-E22571AAE213



ドライバーランキング