11月26日の営業。乗務前にジャパンタクシーの講習会があった。昨夜早く帰ったので15時スタートやけどサクッと起きれた。
これからジャパンタクシーに乗る予定のスイマー、ゴットン、ゆーじと既に乗ってるけど使い方分からんちゅう事でエイちゃんの5人やった。

7F7A156C-91CE-4725-879D-17D93318978E

改良されてかなり簡素化されたとは云いながらなかなかしんどかった。
トヨタの営業マンから説明を受けて交代でやってみた。大汗をかいた。夏場なら倒れてるわ。乗車の機会はそんなにはないが知ってるのと知らないのでは大きな差や。
真剣にやったんで写真を撮り忘れてた……

97AC2F9C-367E-43D2-82DD-CA2F7889A7DF

2時間半くらいで終わったのでCoCo壱で飯食って18時半出庫。だいぶ早く出たので前半で休憩消化をしておこう。今日も期待出来ない日やね。本町から北方向の堺筋は駐車場状態や。外側から中心部への乗車を狙うが見事に空振り……休憩消化をする事にした。あっちゅうまに50分取り終えた。

CBF5B919-18B7-47B7-8A18-D03D70F4A533

割増前に老松から信太山。 Di Diで信太山から南花田。久しぶりのナイスな帰り便で盛り返せた。降車場所がワンコイン南花田の事務所の向かえ。便所借りてだれも居ない洗車場で休憩した。毎日社長が便所掃除してくれているのでめちゃ綺麗やった〜ありがとうございます。

087B19B7-5336-4788-A415-D759C4B7012C

後半は堂山北向き一本勝負〜短いのばかりやったけど上手く繋げる事が出来たので結果オーライ〜ラストは新金岡交通の時に乗車があった桃山台のカレーのおっちゃんや。ビーフとポークであわや殴り合いの喧嘩になるとこやったお客さんや。ハナバンのCoCo壱前からの乗車でやはりカレーの話になった。酔っぱらうとカレーの話しになるんやね。

豚バラカレーの美味さをアピールしまくったら、ビーフの悪口は言わなかったので喧嘩にならずに済んだ。ハチミツを入れたり、なんか忘れたけどこれを入れたら美味くなるって言うてはった。CoCo壱の豚しゃぶカレーが美味かった話しをすると上機嫌になり降りる場所を行き過ぎてた(笑)喧嘩にならないでよかった。

明日は検査なんで夕方なら何も食べれてない。腹減ったんでパワーが無くなり…ゴールイン〜


ドライバーランキング