11月27日の営業。自粛要請が出た金曜日。飲食店が22時閉店する事になるし、お客さんの消費が鈍っているので人出も少ないやろうな。

昨夜の夜勤明けで胃カメラの再検査に行ってきた。寝てる間にやってもらうように頼んどいたんで喉を痺れさす薬と睡眠薬みたいな注射をしてもらった。
何もせんでも眠いのに注射してもらってからの意識は全くない。起こされるまで熟睡していた。9時に始まって起こされたのが11時過ぎ。良く寝た。飲食を自粛していたのでかなり改善されたと言われホッとした。

7B20B5EE-46D1-4281-A63C-1594AFA16901

天王寺で飯食って帰ってまた寝てた。起きたら19時半。睡眠薬見たいな注射の効きは強力やった。急いで会社に行きサクッと洗車したら雨降ってきた…予報とちゃうやん…21時10分出庫。

3A25A3FB-0D2E-4403-9171-BC96CB3F60DB

街は連休明けの月曜日?って感じやった。走り回ってお客さん探すのは危ないので、普段しない事を試すにはもってこいやね。

南郵便局とチャブリが帰った後のチャブリゾーンで3つ行くかやって見る事にした。
同世代で仲良しのラウンジのオーナーさんより泉佐野までの依頼をもらった。この厳しい日にはありがたい事や。

南郵便局一本勝負の統計はちゃんと取れ無かったが9時間あれば3つ行けると見た。
ラストは長吉長原。帰り道であびこ筋を長居で右折したら…魅力的なお店に引き寄せられて朝飯食ってゴールイン〜

3543D607-E17F-4F1F-BBC8-1B8658150C45


A2A414C7-937A-439F-AE20-E9915D5964DD



ドライバーランキング