12月23日の営業。昨夜の調子を継続したいんで早く出る予定が用事してたら暗くなっていた。鉄粉取りも時間が掛かり18時20分出庫。
白のボディに黒の斑点は目立つな。。。

B9C1458C-83F3-4DC9-9F2A-87D249D9FF30

車庫の出口でアプリが鳴った。こんな事は超久しぶり。アプリが育ったんか偶々か分からんけど幸先エエやん。前半はミナミ中心に営業する事にした。割増入ってすぐ南郵便局に停めると河内長野。今日もイケるんかも。帰り便は無かったが偶々寄ったコンビニで賞味期限間近の柿の種が半額以下の100円で買えたので良かった(笑)

5B5F7BE4-EEDA-4766-B06C-A60B8050F874

戻ってソトマキから豊津。昨日からソトマキが当たってる。短いながらも帰り便もあった。調子乗ってもう一度と並ぶが短距離。そーそー上手く行くはずは無いわな。堂山チャブリゾーンから天王寺に行った帰りに生玉のコンビニで1人キャンプ見たいにトランクに座ってカップ麺を食べてみた。寒空の中熱いもん食べるとめちゃ美味く感じた。
ラストは御堂筋側のソトマキ信号合わせで高槻まで〜エエ感じに決まったんでフル高速で帰ってきた。2日連続の当たりの良さに明日は休む事にした〜(笑)

EC86A24F-B10B-449C-B4EC-76AA7FA8EE87


ドライバーランキング