12月25日の営業。クリスマスの金曜日で給料日。昨年のデータを見るとクリスマスは意外にヒマやった。コロナ禍やから家でクリスマスやろうから皆んな早く帰るやろう。金曜日やからタクシーは多い。18時半出庫予定で会社に向かった。出たとこ勝負でやってみよう。

会社に着くとコンちゃんとタンキが出庫するところやった。なんか動きがおかしい。。。営業車を片付け出した。ヒマ過ぎる年末に気持ちが萎えているんやろう。春の緊急事態宣言にタクシードライバーデビューをして年末のタクシーバブルを楽しみにしていたのにな。

189C5F49-C080-41CC-82E6-28B1795E3197

みんなでクリスマスパーティをしようって事になったようや。その時にオレが出勤。じゃー参加するわって事でコンちゃん、タンキ、ゴットン、縄ちゃん、たっちゃんでコンちゃん家でやる事になった。

ドームのイオンで買物してホームパーティや。普通の会社ではあり得ない。時短要請期間は会社が自由出勤にしてくれてるから出来るんや。最高の気分転換やね。こう言うのが出来るから頑張れるし、事故も違反も減る。途中乗務中のモンチくんが休憩がてらケーキを持ってきてくれた。ほんまみんな仲が良いわ。これで年末まで頑張れるな〜


ドライバーランキング