久しぶりの更新です。下書きはしてたんですが、すっかり年末年始気分でグタグタやってました。ダメですね…コツコツ行きます。

12月29日の営業。年末のラスト3日は12時間みっちり乗って見ようと思う。御用納めも終わり年末気分やからそれなりに乗車は見込めれやろう。サクッと洗車して18時30分出庫。

4C0BCC24-543E-4CB9-9A2C-FF6353721435

早い時間はいつも通り短い乗車ばかりや。珍しくカラで今里筋に向かってみたらアプリが鳴り中距離が当たった。狙い通りに行くと気持ちエエね。その後は中心部でウロウロしながら休憩して後半に向けて力を温存しといた。

勝負は終電が終わってから。1時にソエモンの乗場から久しぶりの第二阪奈で学園前。同世代のお客さん。残業と言うか仕事が終わらず自宅持ち帰りの残念な正月を迎える話しを聞いた。デザイン系の方は専用の機材を使わなあかんのでテレワークが出来へんから大変やわ。それに引き換えワンコインドームは帰りの第二阪奈は会社が負担してくれる。ありがたい話しや。

B808BC43-68A2-4DA0-925A-7206C3A8279E

奈良からの帰りは得意の布施で当たりがよく3組目で北浜まで帰ってこれた。その後堂山から伊丹。帰りに江坂から高槻。珍しく長いのが続いてラストは堂山から塩草。着地もバッチリ。時間も11時間台。そのままゴールイン。毎日こんな当たりならエエのにって思う1日やった〜


ドライバーランキング