2月8日は会社の理事会やった。休業中って事もあり有難い事に懸案事項もない。会社から借りていたお金も返す事ができた。

A9AAF08B-22CF-47D6-89E3-5D24CDE73FB6

新しいメンバーも増え、車の代替も進んでいる。休業中でも頑張って出庫しているメンバーもいる。
コロナ禍にありながら会社の雰囲気が良くなってるのが分かる。
みんなで情報交換したり、気晴らしで飯食いに行ったりしてる。

C64EABF8-DBDF-4AEF-9DFA-4735A8FA419D

1人仕事でワンパターンになりがちやけど、横の繋がりがあるのでみんなのやり方を参考にできる。ベテランの先輩方も気安く話しかけてくれる。洗車場や休憩室は賑やかやわ。ドライバー同士の先輩後輩はあるけど上下関係は無い。
挨拶が当たり前に飛び交う。
いつも笑い声が聞こえる。
会社に飲み仲間を探しに来る。
世の中の退職原因一位の「人間関係」は皆無に等しいな。


ドライバーランキング