3月28日は恒例のフットサル大会や。いつもの森之宮キューズモールは屋根が付いているので雨でも大丈夫。
今回は11名の参加者で楽しく汗を流した。

何回やったかな?そろそろ10回くらいやっている。初めてやった日は転けまくり、ひざ擦りむいたり、筋肉痛やったが最近は全く転けない。少しずつではあるが上達しているように思う。

2C55CCBF-DCB5-440C-9BEB-72FD4BAB892B

今回はサッカー観戦が好きな畑くんが発参加やった。休業中は布団が友達やったがこのままではマズイと思っての参加や。大丈夫かな?って思ったが30代は順応が早いわ。ちょっとやったらボールを上手いことさばけるようになっていた。

ツッカンがテニスラケットを持ってきてくれたので、合間の時間にやって見た。流石経験者。打ちやすいとこに返してくれる。それを見ていた子供達がやりたそうやったんでラケットを渡してあげた。子供はボール遊びが好きやねんな。

82ACABEB-ABFD-4466-9420-050BEEEABDFB

今日は初めてシュートが決まりゴールできた。まだまだ動きは鈍いが続けていきたい。
終わってからは軽くメシに行った。メニューに自分で焼くたこ焼きがあり、ツッカンとぐっさんが焼いてくれた。時間一杯まで飲んで、食べて、喋った。いい汗の後の一杯は最高やね〜


ドライバーランキング