3月31日の営業。ジャパンタクシーの左後ドアはスライドなので内側を拭くにはドアを閉めた状態やないと出来ない。
なんか溢した感じでベタついていたり予想以上に足元に砂があり洗車にてこずった。18時50分出庫。

58150E08-3053-478E-8ED1-70B441D562B7

前半は休憩消化しながらのんびり行く。血眼で走ってるタクシーが多いので巻き添いになるのはゴメンやで。
21時ぐらいに関目まで来た。アプリが鳴った。即取りでお迎え場所を見ると「焼鳥 松の」やった。この店のオーナーと焼き手はオレがトリキでバイトしてた時に焼き方を教えてくれた社員が独立してやってる店や。
歳は2周り程下だがオレには出来ない腕を持ってる。

到着して店開けたら2人共びっくりしてた。お客さんがアプリ配車呼んだらオレやったから。お客さんも気前の良い方やったんで2人と軽く喋って出発した。
車内でお客さんから評判も聞いた。腕上げたようやった。
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27106738/

E15F6BBD-EF94-494B-99D2-719500AEA048

今日は郊外行ってラーメン食べるで〜って思ったら守口まで。23時で人が全く居ない。目星の店に行ったけど閉まってた……戻ろうとした時そのラーメン屋に向かうとしてる2人組。閉まっているのが分かると乗車してくれた。車内は残念話しになった。枚方まで。地元のラーメン屋が閉まってるので守口で食べて帰ろうって事やった。

枚方は閉まってるの高速で市内に戻った。1時ぐらいに布施まで。よっしゃ二両半や!お客さん送り届けて二両半に向かうと満席で外に並んでる…車降りて並ぼうとしたら店から出てきた人が「いける〜?」って瓢箪山まで。外環まで来たら大王ラーメンや!四川風味噌にしよう!お客さん送り届けて店に向かうと…閉まってる……

411246F8-2C95-4903-B1E2-DD22551B87F9

腹減って体力が無くなってきたので、流して3つ半して早く帰ろう。5時になったらお店で食べれる。とにかく乗って貰おう。上手いこと大正便が取れて3つ半超えたのでとっとと閉店した。


ドライバーランキング