6月16日 6月度締め日。1度も乗らない月やった。入社以来初めての事。
休みはフットサルスクール、ビリヤードの練習、ラーメン屋巡りをしていた。

F13840DC-96E4-44B7-B504-0A2A6C7357DA

全くタクシーネタが無い訳ではない。
休業の対象にならない新人さんのフォローをさせてもらった。緊急事態宣言の中、人が居ない街を走っていたら不安になる。
出庫台数も少なくほとんどが新人さんやから営業中困った事や遠方からの帰りルート、郊外でのポイントを聞く人がいない。
電話やラインでアドバイスをさせてもらった。週末は買物がてら街の様子を見るのに車も走らせた。

DD83FF4B-4614-482E-A82A-93F062DF814D

分からん事があれば不安になり運転にも支障をきたす。研修や側乗で聞いたけどどうやったかな?っていうのもある。何回でも気軽に聞ける関係が1番大事や。
誰だって忘れる事はある。1人で悩まず聞くのが早い。
一般の会社にありがちな派閥やグループみたいなのは不要や。みんなで協力し合いイイ会社にしていきたいわ。

28DC7174-B10F-43CF-A414-A63BFB16161E


ドライバーランキング