7月4日休み。定例のワンコイングループのフットサル大会や。いつもの森ノ宮キューズモールのコートね。
会社でスポーツクラブも会員になってくれたので終わってから風呂にも入れる。

E6F5B372-6F73-4EBD-BEF8-812134E0BC0D

今回はメンバーがちょっと少なかったので、中学2年生と小学5年生に来てもらった。
中学生には追いつかないけど小学生やったら余裕でいけるやろー
緊張していた小学生もゲームが始まるとグイグイきよる。アカン追いつかへん……

2ゲームほどした時に会長がやってきた。ダイエットもしてるので前回より動きがいい。負ける訳にはいかん。
しかし暑さが応える……前見えへんくらいの汗で体力消耗は激しい。
途中交代しながら時間いっぱいやり切った。
達成感はとてもエエ感じや。
これからタクシードライバーをやろうかなって人もフットサルを通じて仲間になりませんか?

7267D23E-9333-4999-AB27-15E28038E00E


ドライバーランキング