7月13日休み。日払いのバイトでお世話になってる会社から電話があった。
エントリーしている仕事の詳細かと思ったら、その仕事は定員に達したので不採用やった。でも実はそれ以外の内容やった。

50F62458-3FC5-4C64-99D8-C02D09E43815

予定していた人がキャンセルになり代わりに行ってもらえないか?って言う話しやった。行く予定が無くなったので空いてるって言えば空いてるんで……時間が長いがまーエエかって行く事にした。

運動不足解消にお金貰えるジムって感じで考えていたので、4〜5時間くらいの案件しか行ってなかった。
今回は9時間拘束の8時間労働やった。しかも高時給の倉庫で荷物の仕分け。完璧に筋トレの仕事や。
パンパン荷物がやってくる。。。1時間でバテ気味…腕も張ってきた。。。
バイトに来てるのは全員20代の気合い入ったヤツばかり。

72636618-58FF-456C-BD86-1F48766AE0FC

周りの兄ちゃんはオレが1個出す間に2〜3個出しよる。午後からは完全にバテバテやった。それを見かねたのか、足手まといなのか、軽い荷物だけにしてくれた。
一番気合い入った兄ちゃんは、「お父さん休憩しときー」って代わりにやってくれた。見た目はいかついけどエエやつやった。おかげで脱水症と熱中症は免れた。
まーエエ経験になった。日雇いバイト日記に名前変更かな(笑)


ドライバーランキング