7月26日休み。今日は定例の理事会で会社との協議やった。懸案事項もないので会社の動きについて話があった。
乗務員が働き易い策を考えてくれている。
売上が上がり給料が増えるように、そして福利厚生も充実になった。

075E0E21-EAD7-4297-A175-5ACFBB39F01F

会社が日に日に良くなっているのが分かる。内勤さんが総出て更衣室や休憩室、トイレを掃除してくれている。
車庫内の雑草も狩ってくれている。
草刈りと言えばワンコインドームで最年長ドライバーの若狭さんが毎週日曜日に趣味でやってくれている。
詳しく年齢は知らないが後期高齢者の75歳は越えている。
草刈りもベテランだが、タクシー乗ったら4万上げてきはる。日当24000円。後期高齢者でこんなに稼ぐ人はおらん。
健康なら後期高齢者でも稼げる仕事や。

9EF017DA-A26D-415C-9AB4-977948D7A73B

会社を良くしようと思っている人が多いのはほんまに働きやすい。
みんなゴミが落ちてたら自然に拾っている。
タバコのポイ捨てもない。
入社した3年半前とは比べもんにならへん。
今日も洗車場は笑いが絶えなかった。
ワンコイングループに入ってほんま良かった。


ドライバーランキング