7月24日休み。毎日暑すぎてやる気が失せてくる。こんな炎天下の中、新人さんは乗務している。
日々不安との戦いや。乗車があるかな?道間違えてないかな?メーター操作合ってるかな?モチベーションを保つのもなかなか大変や。

新人同士でどうやろ?と考えて前に進まん時もある。そんな時は知ってる人に聞くんが1番早いし確実や。
そんな時はいつでも連絡してねって言うてる。気軽に聞いてもらっていい。自分1人でプラス10万上げるより3人でやれば1人3万ちょい。会社に入る売上が一緒なら複数でやればラクや。
新人さんも気軽に連絡して下さい。

51892DE5-EB6A-4065-958E-3EDFE5A29A04

ワンコイン南花田のNさんからチップで満塁ホームランの打ち方を教えてって連絡もらった。昼勤で2ヶ月目でやる気満々や。
直接会って話する事になった。

夜は車両トラブル時の対処方法の連絡があった。年期の入ったスーデラにやったんで、安全策として入庫をする事にした。
急に止まる事は無いが実車中に止まるとリカバリーがめちゃくちゃ大変や。他の乗務員にも負担が掛かる。残念だが入庫してもらった。
ちょっと腹減ってたんでラーメン行かへん?って誘ったら行くって事で鶴橋の二両半に行った。
普段なかなか話出来ないかったんでタイミング良かったかも。こう言う日もあるのがタクシードライバーや。日々一喜一憂してたらしんどい。長い目で仕事をすれば気持ちもラクやで~

76B31C9E-5B32-42DB-8F89-090209ABC5B9


ドライバーランキング