8月26日休み。今日は9月から運用が始まるGOアプリの説明会やった。
新しい武器になるのは間違いない。DiDi、Uberの三刀流になる。仕事もやりやすくなる。

AC30A362-8130-4A61-8C00-F502E52DAA3E

それよりも久しぶりに会う仲間達との交流が楽しみやった。
LINEでやり取りしていたが、会って話しするのが一番や。
説明会もソーシャルディスタンスが取れる車庫でやる。仲間との会話も距離を取って話しをする。真上を環状線が走る立地なのでみんな自然と声がデカくなる。しゃあないな……

3DDE465F-4FA6-4780-B7AE-A921D79DA8F1

元気そうな仲間の顔が見れてよかった。自粛疲れで病んでしまう事もある。気の知れた仲間と話しをすると気も紛れる。
近況報告したり、情報交換ができ有意義な時間になった。
休業が終わり通常営業に戻るのにはもう少しかかりそうや。また皆で笑いながら出庫できる日もそんなに遠くはないのかな。

B0FC301D-D576-4FE7-892B-F6FFC47307AF


ドライバーランキング