10月1日の営業。緊急事態宣言が解除されたので人出に少しは期待できるかな?あまり期待もせず淡々と行こう。

B32DE413-2485-40BB-87DB-0E1570380F62

休業期間中から遊びを優先してきた。放課後を楽しんでる時に親友の悲報を聞いた。しかも2夜連続や。闘病生活を送っていたが、2人とも気合い入ってるので、気合いで治ると信じていた。
この気合いというのは、運動部の気合いとは違う。
周りをよく見て気遣いかできて、相手が思ってる事を先読みできるって事。

しかしながら残念な結果となった。2人とも夢があった。その為に準備をしてきた。夢の為に病気と戦ったが相手は強かった。
やりたい事をやれずに終わってしまった。

7C09C9A2-D00C-43C6-AD96-D42AEAA26E0B

やりたい事があるが、様々な理由を付けてやらない選択をするのを辞める事にした。
やりたくてもやれなかった2人を見ていると、やって見ようしか思わなくなった。

新しい遊びに20代にやっていゴルフを追加する事にした。真っ直ぐボールが飛ばず、身長?って言われるスコアで7年くらいで辞めてしまった。会社でやってるメンバーを見るとどうしようかな?って思ってたが、今回をきっかけに25年くらいぶりに再開する事にした。
フリマアプリでもらったクラブもあるし。
タクシーの成果は、、、9時間28000円ね(^^)

1DB41C07-8924-4387-BEF6-8ADD742CBFFC


ドライバーランキング