10月2日〜15日の営業。ワンコインドームは1ヶ月に23日出庫のルールになっている。ただ営収65万以上あれば何日休んでもいい。
16日〜17日くらいで上げてくる人も居てる。

6BF9DCA0-E49A-45E5-8B16-1491761E902B

今月は短時間リハビリ乗務をしているので23日に出る必要がある。月の後半は頑張って9日出庫して不足日数は有給にした。

ワンコイングループは全車自動日報なので乗車場所、降車場所を書かなくてよいので記憶に残らない。乗務中でも前半の内容は忘れているので他のタクシーブログの様に乗務記録は書けない。
そのかわりと言っちゃなんだが、オモロいお客さんはよく覚えている。

AFC8F007-556D-400D-9B1A-048D274B354C

千日前から乗車で行先が「新地のアムザ」お客さんアムザ見えてますよ〜よくよく聞いたら「新地のアバンザ」やった。

家帰ってから食べるつもりのたこ焼きがあまりにイイ匂いで我慢できず車内で食べ始めたお客さん。
「エエ匂いですね〜」って言うと信号待ちで一個くれはった。上あごめくれて運転どころでは無かった。

アプリが3種類あるのでタブレットが3つあり、携帯、メーター、カーナビの画面だらけの運転席。宇宙船みたいやな〜って驚く人も多い。
これだけ付いてたらカラオケくらいできるんちゃうの?って言うお客さん。
YouTubeをBluetoothのオーディオから「カモメが飛んだ」のカラオケ流したら歌い出した。1曲100円って言うたら払ってくれた。

乗車して「ヤフーナビ入れて」って数字を言うてきたお客さん。何その数字?聞きそびれたんでもう一度聞くと郵便番号やった。
ヤフーナビの場合、郵便番号入れたら地点表示してくれる。知らんかった、、、

タクシードライバーは酔っ払いの対応大変ですね〜って言われるけどオモロいお客さんも多いし、色々な話しも聞けるんでなかなかオモロいと思いますよ〜

タクシーの成果は、、、平均9時間27000円ね(^^)

CDA2B017-1E56-46D0-8749-4C3655D93C96


ドライバーランキング