11月22日の営業。今日は理事会の打ち合わせ。年末の段取りと永年勤続表彰について話し合った。
新金岡交通大阪営業所は出来て4年なんで対象者はおらん。ワンコインドームは10年勤務の人が結構いてはってん。働き易い証拠やね。個人タクシーより気楽な法人勤務を選びはるんやね。

E8576705-E71E-46E2-9957-D092344F3A44

今日も終電後はワキワキやろうって事で20時ちょい前に出庫。
0時までに休憩して深夜に一気に行こう。
休憩は10分以上が1単位。8分、9分は休憩にならん。アプリが3台あると10分経つ前にアプリが鳴る。
アプリ切って離れた場所で休憩せなアカンな、、、

なかなか休憩が取れず豊中のコンビニで長めの休憩を取って市内に戻ってきた。
西中島から難波の乗車後、周辺をウロウロしていたら乗りそうな方が居たのでドアーを開けた。
おーワンコインドームさん~って言いながらの乗車。

話しを聞くと理事長の村さんの顧客さんやった。電話したら西宮やねん、、、って断られたとこでタイミングよくワタクシが現れたわけやった。
天王寺バイパスは便利やな~って話しになり、チャリやったらぐるっと回らなアカンから。でもバイパスをチャリで行くヤツはおらんやろ~って話してたら歩いてるヤツがいて2人でビックリ。何を考えとんや、、、無事お送り出来て良かった。
また明日のご乗車お待ちしています~
184キロ10時間4.4万でゴールイン~

8F0E16A7-B382-4CBD-8F13-C60D3809351D

来春、ワンコイン堺の敷地内に500円タクシーのワンコインドーム堺営業所が開業します。
開業にあたりタクシードライバーを大募集します。
お客さんに選んでもらえるタクシーはとても稼ぎやすいです。
ワタクシも新金岡交通から移籍して選んでもらえるのを実感しています。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8


ドライバーランキング