11月26日の営業。2連休を予定していた時に葬儀が飛び込んできた。最近連チャンや、、、毎日悔いの無い日を送り、やりたい事はとことんやろう。今しか出来ない事は最優先やね。

73CD7347-9154-49CB-8D7E-BA4A78B1E0C1

金曜日の夕方は道が混んでるし、深夜帯が勝負なんでのんびり20時出庫。
後半に向けてを温存してゆっくり休憩。22時半から一気行くが中々伸びない、、、京橋から江坂に行ってから流れが変わりポンポンって行った~
タクシーってこんな風な事ってよくある事。前半ダメでも後半に盛り返したり、前半良くても後半ジリ貧になる事もある。この浮き沈みがあるから飽きへんねんな。

ラストは寝過してしもたんで釣り船に間に合わせて下さい~のお兄ちゃん。
周防町から堺筋本町までのお客さんを送って、さぁ帰ろう~って小銭と伝票をチェックしていると、ドアの前に人影があった。
釣竿とクーラーボックスを持ったお兄ちゃん。西宮の波止場まで。仲間に置いてきぼりにされ焦っていた。阿波座から湾岸線で15分。船の時間にはギリギリ間に合った。帰りは43でのんびりと。219キロ11時間4.6万でゴールイン~
放課後はゴルフの練習~まあまあ調子よく130球打ったんで帰ってら即寝やった~

CE5D67AF-DAF9-4116-A544-00D8890E8E33

来春、ワンコイン堺の敷地内に500円タクシーのワンコインドーム堺営業所が開業します。
開業にあたりタクシードライバーを大募集します。
お客さんに選んでもらえるタクシーはとても稼ぎやすいです。
ワタクシも新金岡交通から移籍して選んでもらえるのを実感しています。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8


ドライバーランキング