11月30日の営業。火曜日はゴルフのレッスン日。言われた通りにすれば少しすつ出来るようになっていくのが分かる。
今日はドライバーの指導を受けた。自分でも飛んでるな〜って感じやった。
熱血指導で汗ボトボトや、、、めちゃ気分転換になる。やりたい事をとことんやってみよう。

914E6FCD-89E3-4446-9AAD-A2E26F8C15A2

少し遅い目のレッスンやったんで、20時ちょい前に出庫した。月末で車が多いのでこれくらいの時間が丁度エエ。
深夜は雨なんでワキワキになると予想して、前半は休憩しながらのんびりしていた。
来月でWiFiの契約満了なんで何処に乗り換えるか調べもんをしていた。

割増タイムに入り芦屋に行く途中に雨が降ってきた。帰ってきたら梅田もミナミもワキワキ~一気にやってたらあっちゅう間に時間が経っていた。
3ついったんで休憩して1組乗車してもらい、今日習ったドライバーの復習をしよう。

昨夜講習したんで北新地に行ってみた。電気の消えてるビルの前で休憩していたら、そのビルから出てきた人が葛葉まで。送り届けて市内まで戻ってきたら信号待ちで小阪まで。今度こそ帰るので回送にしてたが、またも信号待ちで後ろから来た人が駒川まで。繋がる時はこんなに繋がるんやね。ドライバーの復習は出来なかった、、、231キロ11時間4.4万でゴールイン~

717E9C7D-3D3F-47B1-A3A2-99DC8B08BA5E

来春、ワンコイン堺の敷地内に500円タクシーのワンコインドーム堺営業所が開業します。
開業にあたりタクシードライバーを大募集します。
お客さんに選んでもらえるタクシーはとても稼ぎやすいです。
ワタクシも新金岡交通から移籍して選んでもらえるのを実感しています。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8


ドライバーランキング