1月1日休み。2018年1月にタクシードライバーになり今年で4年目になる。この4年目が今後のタクシードライバー人生に左右されるって先輩方から言われていた。

EB7E2CF0-5B9A-4FC7-A8CA-58BFACD8D7F7

ある程度経験しているので仕事を自分でコントロールできるようになる。脱落するのが1番多い年なんで気持ちを切らさないように。また自分の運転を見直し事故違反を回避する運転術を確立する年にして、5年間無事故無違反を目指す土台作りをするようにって言われた。

ワタクシの考えはタクシードライバーは人と競争するのでは無い。売上で勝った負けたではない。シンミの南向きで我れ先に帰るのでもない。
競争相手とライバルは昨日の自分や。昨日の自分よりほんのちょっとでも進歩していればエエ。
最大の敵は運動不足による不健康な身体や。エアコンの効いた快適空間で座ってめちゃ楽な仕事や。車やバイク通勤、電車も座れる。健康でないと仕事もできへん。

6B45E593-0B2E-487A-B0AD-E768EC72D919

ワンコイングループは健康維持の為に福利厚生は充実している。ゴルフ、フットサル、ソフトボール、スケート、ビリヤード、将棋、釣り、スポーツジム、リゾートクラブハウス。仕事も趣味や遊びもバランスよく出来る環境や。

色々な経歴を持った人が集まっている。Googleで調べるのもいいが、グループの仲間に聞いた方が早くて確実な場合も多い。仕事の情報交換だけでなく、普段の生活や趣味の情報交換もできる。
これからは単独の会社だけで考えるのではなく、グループ全体で考え交流できるようにしたいな。

ワンコイン八尾のソフトボール部に入ろうかな(^^)
41C45BF1-8155-4ED8-89E6-1013FAC56C46

1A09CED9-64C6-4C09-AB29-D3463CF15344

2022年1月16日、ワンコイン堺の敷地内に500円タクシーのワンコインドーム堺営業所が開業します。
開業にあたりタクシードライバーを大募集します。
お客さんに選んでもらえるタクシーはとても稼ぎやすいです。
ワタクシも新金岡交通から移籍して選んでもらえるのを実感しています。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8


ドライバーランキング