1月5日休んだ。今日は新年1回目の北新地講習。受講者は昨年入社の気合いの入ったNさんや。
長い時間乗らずに売上を作りたい。効率良くする為に乗車ポイントを増やしたいって事やった。

E964D1F0-9EA7-48EA-9DAB-168599814EFD

北新地のタクシー乗場の並び方が分からないのと、あんなに並んでいていつ乗車できるか分からない。って言う事を教えてって事やった。
乗務して中抜けで側乗しようかと思ったが飯食って2度寝したら20時を過ぎてた、、、
乗務は休みにして側乗だけにした。
21時に梅田で待ち合わせして、事前レクチャーしてからスタートした。

北新地は飲み客以外に残業帰りのサラリーマンも多いので早い時間から動く乗場もある。
乗場別の特性、時間別の攻略法を伝授した。
北新地の乗場は高速の入口へのアクセスが非常にいい。高速を使って時間短縮、信号が無いので人、自転車との接触の心配がいらん。
営業距離も75%カットしてくれる。

EEC85A2B-342A-46E3-8746-7B7871C4077D

質疑応答も入れて約2時間の側乗やった。知らないから付けないのと、知ってるけど付けないのでは気持ちが大きく違う。
北新地は時間掛けて並んで乗車するのではなく、サクっと並んで乗車してもらうのが基本って事を理解してもらえてよかった。
分からんかったら何時でも聞いてや〜

放課後は東大阪で部活〜あんまり疲れてないのでエエ感じに飛んだわ〜

A83361DD-EEC9-4173-A061-6B07526BAE91

2022年1月16日、ワンコイン堺の敷地内に500円タクシーのワンコインドーム堺営業所が開業します。
開業にあたりタクシードライバーを大募集します。
お客さんに選んでもらえるタクシーはとても稼ぎやすいです。
ワタクシも新金岡交通から移籍して選んでもらえるのを実感しています。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8


ドライバーランキング