5月3日。今年のゴールデンウィークは久しぶりに規制が無い。コロナ前のデータ見たらイマイチやったのに今年は違う。
昼から明け方までそんなに苦労する事なく乗車してもらえる。
毎年連休明けはヒマやけど今年は分からんな。深く考えず流れに身を任せよう。

99864B71-FBEC-42BF-8CA4-C2522895D04C

今日もオール堺オールアプリの検証をするが開始4時間で大阪市内に入った。南向きにセットするも東方向ばかり。
空で堺に帰る根性がなく深夜帯の検証ができなかった、、、時間単価3700円くらいやった。

洗車についてちょっとエエ話しがあった〜
ワタクシは洗車が苦手と言うか嫌いだ。夏は暑いし冬は寒い。今の時期でも汗かいてしまう。走る前から疲れてる。
定期的に洗い屋さんにお願いしてる。ワックス洗車にしてもらってるので、普段は毛ばたきで大丈夫や。

44ED5090-A896-427F-8BDA-8A9D4C1F470A

梅新から乗車のお客さんと趣味洗車のそー君の話しになった。今回で2回目や。
ドームでワタクシが乗っていたジャパンを引き継いでピカピカにしている。
ボディの光り方が全然ちゃう。中も無味無臭で靴脱いで乗らんなアカンかと思う。業者並みに仕上がったの綺麗な車や。
お客さんはそー君やと思い乗車したら違うかったんでちょっと残念そうやったけど、、、ワタクシしかおらんかったんでよかった〜
綺麗なタクシーで服装見て乗るのを決めるお客さんやった。
同僚へのお褒めの言葉はめちゃ嬉しいね。
洗車機通そうかな、、、アカンアカン新車や、ダイシンさんよろしくお願いします〜

D87C8A74-C29C-4ACC-B040-E6B15C274C9B


D4C5FDE3-460E-4881-B6E3-EE0CD1BBAC3C

2022年1月16日、ワンコイン堺の敷地内に500円タクシーのワンコインドーム堺営業所が開業しました。
開業にあたりタクシードライバーを大募集します。
お客さんに選んでもらえるタクシーはとても稼ぎやすいです。
ワタクシも新金岡交通から移籍して選んでもらえるのを実感しています。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8


ドライバーランキング