5月4日。ワタクシのブログはタクシードライバーのカテゴリーに入っているけど乗車内容は思い出せないし、売上も高くないのでほぼ書いてない。
時間が自由なタクシードライバーって楽しいよって事を伝えられたらと思ってる。

全てのタクシードライバーが売上を重視しているわけではない。売上は高いに越した事はないが、自由な時間を重視している人も居る。

E748CAD0-A0AD-4853-8E95-D77D4A02EBAE

個人タクシーになるのが目的で始めたので、無理なく続けて行く事を考えている。
そんなに難しい仕事では無くどちらかと言うと楽な部類かと思う。ずっと座ってて楽やけど同じ姿勢なんで思ってた以上に疲労が溜まる。

仕事中は身体を動かす事が無いので、仕事以外の時間は運動しないとアカン。
今はフットサル、ゴルフ、ビリヤード、スイミング、スケートをやっている。
仕事の時間を減らしてでも続けていきたい。
コロナや国同士の争いでいつどうなるか分からん世の中や。

E420AABD-F6CA-4CA6-AF53-E82FD213A2D5

仕事は大事。稼ぎも大事。昨年に色々な出来事があり今日もまたあった。そしてもっと大事な事があると再確認した。
やりたい事があっても、様々な理由でやらない人、出来ない人、あきらめてしまう人も多い。
悔いの無い楽しい人生を送るために、時間自由なタクシードライバーはもってこいと思う。徹底的にやろう。放課後をもっと充実させる事にした。
いくらお金があっても、時間があっても、一緒に楽しむ仲間が居ないと面白くない。
タクシーで稼いで一緒に遊んでくれる仲間をもっと増やそう〜

9534E68F-488B-4B9B-8AFD-90A655946BE0


F62A6836-A9A0-4F2B-B0C9-B26A8B044D91

2022年1月16日、ワンコイン堺の敷地内に500円タクシーのワンコインドーム堺営業所が開業しました。
開業にあたりタクシードライバーを大募集します。
お客さんに選んでもらえるタクシーはとても稼ぎやすいです。
ワタクシも新金岡交通から移籍して選んでもらえるのを実感しています。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8


ドライバーランキング