5月18日。ワンコイン堺の若手会を堺東でやった。ドライバー同士で集まってメシに行くことはあんまり無かった。
ドライバー同士の繋がりを作って同じ方向を向いていくにはゆっくりと話しをするのが1番や。

1FFFA154-7143-4C2C-A9D5-A01A04AB6837

真面目で売上が安定しているドライバー4人と社長の6人で楽しい会食になった。
ワンコイングループはトップとの距離はめちゃくちゃ近い。
会社の方向性、考え方は直接聞けるし質問もできる。
株式会社である以上は利益を出して存続していかないとアカン。
その為には1人1人のチカラを結集するのが1番。
互いに情報交換して強い組織になるのが楽しみやね。
楽しくて喋りすぎて写真が1枚もない、、、

1A4D8B6E-8A7A-44B7-A1D4-8E5D6833D9DC


FC0E074F-9A1A-49BE-826E-B4977B6D8990


2022年1月16日、ワンコイン堺の敷地内に500円タクシーのワンコインドーム堺営業所が開業しました。
開業にあたりタクシードライバーを大募集します。
お客さんに選んでもらえるタクシーはとても稼ぎやすいです。
ワタクシも新金岡交通から移籍して選んでもらえるのを実感しています。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8


ドライバーランキング