5月20日。タクシーが多い金曜日は出庫がおっくうになる。会社に向かう前にダラダラしてまうねんな。出庫したらしたでちゃんと営業するんやけどな。

24538964-F044-4295-B750-0AD35A59C762

18時半に出庫したんで3時くらいからは帰り支度をする。南に向けてアプリは帰庫モード。3時半に阿倍野区役所まで来れた〜
ミナミはまだまだ乗車があるので戻って堺便を募集した。上手く行かないのがタクシーの仕事。堺から離れていくばかりや。もーええーやけくそやー堺便当たるまでやってやる〜12時間やる事にした。

めちゃしんどい、、、阿倍野区役所で終わればよかった、、、あまりにしんどいんで気付いたら50分ほど寝てた。12時間33組乗車220キロ走行。
2時間半で9000円位しか上がって無いので帰るべきやったわ、、、
毎日これくらいやってるメンバーは多い。足パンパンやし、やばい働き方や、、、
このペースを20日やればミリオンか、、、無理や。朝飯食わず風呂も入らず寝てしまった。
全然オモロないな、、、部活も出来へん、調べもんも出来へん、寝る前にゴロゴロ出来へん。
タクシードライバーは完全歩合制。稼ぎたい額を自分で決めれる。
部活の時間をタクシー乗って金にするか、楽しく遊ぶかは本人次第。手取り額を明確にして働くのが1番やで〜

921CCB1E-271E-4B95-BE35-41FB1D760AA8

2022年1月16日、ワンコイン堺の敷地内に500円タクシーのワンコインドーム堺営業所が開業しました。
開業にあたりタクシードライバーを大募集します。
お客さんに選んでもらえるタクシーはとても稼ぎやすいです。
ワタクシも新金岡交通から移籍して選んでもらえるのを実感しています。
http://www.onecoin-sakai.osaka/news/view/8


ドライバーランキング