6月3日。グループのタクシードライバー仲間と会食すると売上の事、営業方法の事、お客さんの事、仕事の話しになるのは当然や。
毎回新しいネタやオモロい話しがある。

同じタクシードライバーでも一緒にパタヤ旅行に行った、グルメタクシーさん、ぐっさん、谷やん、畑くんとの会食で仕事の話しは1〜2%くらいで後は旅行の話しや遊びの話しになる。寝起きを共にした仲間との交流はかなり深い話しになる。
タクシードライバーとして働いている理由が明確なのがエエ。

F2EC7168-680D-48CC-8CC6-CF3A4F2AB837

日々の営業内容や売上の話しになるとみんな真剣になる。
いくら売ったとかのお金の話しはみんな興味ある。
よく話しするのが稼いだお金の使い道が大事やって事。
使い方は人それぞれ。そのお金を使ってどうしたいのか?
時間が自由なんで長期旅行もいける。
正社員で年収も高いのでローンを組んで家でも高級車でも買える。
闇雲に稼ぎを増やしたら高額の税金が課せらる。

手取りいくら必要なのか?いくら欲しいのか?を明確にして1日の乗務時間や出庫日数を調整していく。
稼いだお金をどう使うのか?とにかく貯金したり投資してリタイアするのもエエ。
「何のために」働くのかを明確にしないと目標がブレてしまう。
ワタクシは一緒に遊べる仲間を増やして行く事、やりたいと思った事は全部やる事にした。稼ぎは必要最低限。
いくらお金と時間があっても一緒に楽しむ仲間が居ないと全然面白くない。
野球が好きな人なら1人で壁にボールをぶつけるより友達とキャッチボールしながら話しする方が断然オモロい。
「何のために」を明確にして長いタクシードライバー人生を思っきり楽しもう〜

529B3AD3-736B-4C4B-9A3B-6C7AFA1E34CD


ドライバーランキング