7月1日。タクシードライバーはサラリーマンなんやで。会社と雇用契約をして給料をもらっている給与所得者。
巷のリュック姿のリーマンと同じ分類になる。
給料は固定給ではなく歩合給になるので事業所得ぽく感じるんでリーマンって感じがせえへんな。

4D1B9449-A4C1-4475-80E0-469398B5206B

タクシードライバーの魅力は給料を自分でコントロールできる事やね。
健康保険、厚生年金の金額は標準算定月額で決まる。
4月から6月の給料が算定基準になる。
固定給のリーマンは勝手に会社が計算するが、タクシードライバーは自分で給料を決めれるので、保険料を上げ下げできる。

思っ切り稼いでその分払ったらエエやんって思う人は頑張って営収上げればいい。
自営業をした事のある人ならリーマンの社会保険料が高い事は知ってると思う。

来年に向けて7月から3月で貯金をして4月〜6月の給料を下げてもええようにやって行こう〜
タクシードライバーはリーマンであるが他にも色々と節税できる事がある。
年収より手取り額、使えるお金はいくらなんかって考えるようにして思っ切り遊びましょう〜

F406908F-0FEA-4AC0-8C68-9489F90FE57A


ドライバーランキング