7月13日。ワンコイン堺の大先輩ドライバーにアプリの使い方をグルメタクシーさんと一緒にお伝えする事になった。
アプリ全盛期に流しだけで3万〜4万を上げる大先輩。
アプリやスマホが苦手な世代。機械音痴と食わず嫌いやったけど周りの人から背中を押してもらい始める事になった。

CEB21849-EDAF-4509-A995-EF54FBEDF406

使い方、よく鳴る場所をお伝えさせてもらった。
車内で実際の画面を見ながらやったので分かってもらえたと思う。
車庫内で鳴ったらリアリティーが有って良かってんけどな〜
こう言う機会があると先輩達とも仲良くなれる。
アプリの事なら何でも聞いて下さいね〜
またしても写真がない、、、

0239D571-B37B-47F3-83E7-BA02530CE88E


ドライバーランキング